2時間余りの幸福

わずか2時間で幸せな気持ちにしてくれる「映画」について。

タスク渋滞中

プーと大人になった僕』見ました!

ざっくりとした感想ではありますが、良かったですよ。

詳細は今まとめているところなので、近日中にアップしたいです。

…ところで、見ようしている作品が溜まってしまってます。

 

 

 

『プー僕』予習のために本家の『くまのプーさん』を見て、こちらが良い作品だったのでレビューしました。

 

mariamucha.hatenablog.com

 

で、本家をレンタルした際、期限切れ間近の無料引換券があったので、他にも『シュガー・ラッシュ』と『モアナと伝説の海』を借りてたんですね。

しかし、本家のレビューと『プー僕』見に行くに加えて、その他諸々の事情があり、すっかりレンタルしてることを忘れてたら、もう返却日の前日とかになってるんです。

ということで、日常生活をこなしながら『プー僕』のレビューしつつ、この2作品を見ないといけないということで、ちょっとしたタスクの渋滞になってます。

この記事の冒頭で『プー僕』のレビューのアップは近日中にしたいと、やや含みのある言い方になってしまったのはこういう理由からですね。

 

 

本日はこれまで。 

それではみなさんご機嫌よう。

 

 

 

こんな記事も書いてます。

 

mariamucha.hatenablog.com

mariamucha.hatenablog.com

mariamucha.hatenablog.com