2時間余りの幸福

わずか2時間で幸せな気持ちにしてくれる「映画」について。

今さらプーさん見たんです

近しい人から『プーと大人になった僕』 を推されてます。

基本的に薦められた映画は全部見る主義なんで、見に行こうと思ってはたと気がついたんです。

 

 

 

そういや、本家のプーさん見たことないじゃん。。。

 

ということで、近所のTSUTAYAで本家をレンタルして参りまして、先ほど見終えました。

子供時代の終焉が描かれていて、グッとくるものがありましたねー。

この感想はまた別記事でまとめようかなと思います。

 

てか、そもそもディズニー作品を滅多に見ない家庭環境だったあたりとか、自分の過去を振り返る良いきっかけになりそうな予感がします。

何か開けてはいけないものも開いてしまいそうな感もありますが。。。

 

本日はこれまで。 

それではみなさんご機嫌よう。

 

 

 

こんな記事も書いてます。

 

mariamucha.hatenablog.com

mariamucha.hatenablog.com

mariamucha.hatenablog.com