2時間余りの幸福

わずか2時間で幸せな気持ちにしてくれる「映画」について。

短評はじめます。

 

映画の短めの感想をアップするカテゴリを作ろうかなと思います。

 

 

 

 

 

一応、映画の感想を書くのがメインの当ブログですが、結構一記事を書くのにもそこそこの時間を要してます。

更新頻度が下がると、自分が記事を書くモチベーションも下がったりしそうで嫌だなぁという理由から、最近は内容のない記事だろうと毎日アップすることを目標にしてたりもします。

ただ、(今日みたいに)あまりに内容のない記事が続くのもアレですし、レビュー記事書いている間にも別の作品見てたりもするので、ネタがないわけじゃないんですよ。

それならレビューという形式ばったものにこだわらずとも、見た作品の短評を片っ端から書けばいいじゃないということで、短評カテゴリを始めてみようかなと思った次第です。

きっかけは昨日の記事ですね。

 

mariamucha.hatenablog.com

 

感じたこと、思ったことを一言二言で記すような形でゆるりと更新していきます。

きちんと構成とかまとめられるようならレビューに昇華させるって感じになるのかな?

まぁその辺りは運用してみて考えます。

 

 

本日はこれまで。 

それではみなさんご機嫌よう。

 

 

 

こんな記事も書いてます。

 

mariamucha.hatenablog.com

mariamucha.hatenablog.com

mariamucha.hatenablog.com