2時間余りの幸福

わずか2時間で幸せな気持ちにしてくれる「映画」について。

誰かの言葉#06

誰がが言った、どこかで聞いたという言葉を集めていくコーナーです。

目的はこちらの記事に

 

mariamucha.hatenablog.com

 

 

 

 

 「憧れが世界を変える」

 

 自分の一言

自分が何かをしたいと思う時、もっと言えば、これまでと異なる行動を起こす時、理由の一つに憧れがあるように思います。

でも自分が何に憧れているかは結構忘れがち。

日常ではぼんやりしたまま過ぎ去ってしまうことが多いので、意識しないといけないと思う今日この頃。

そして、自分が起こす行動は、誰かに憧れられるものなのかも大事なんでしょうね、きっと。

 

 

 

本日はこれまで。 

それではみなさんご機嫌よう。

 

 

 

前回の言葉はこちら。

mariamucha.hatenablog.com

 

普段は映画の感想を書いています。

 

mariamucha.hatenablog.com