2時間余りの幸福

わずか2時間で幸せな気持ちにしてくれる「映画」について。

誰かの言葉#02

誰がが言った、どこかで聞いたという言葉を集めていくコーナーです。

目的はこちらの記事に

 

mariamucha.hatenablog.com

 

 

 

 

 「何にお金を使うかが、その人の個性だ。」

 

 自分の一言

全てのことにお金を惜しみなく使えるような人はなかなか存在しないわけで、限りある資産をどう配分していくかにその人の個性が出るというのは納得です。

必要最小限の生活費以外に出費せずにはいられないものの個人的ベスト3が、ラルクのライブ、映画鑑賞、服ですね。

映画よりラルクのライブが上位なのは、最近はライブの頻度が少ない分、発生した際は最優先事項になるからですね。

昔は飲み会だったけど、服に変わってきたっていうのも最近の心持ちの変化を表していて興味深いです。

 

 

本日はこれまで。 

それではみなさんご機嫌よう。

 

 

 

前回の言葉はこちら。

 

mariamucha.hatenablog.com